お知らせ, 開催イベント

2018年10月15日

SAP2018 KICKED OFF!!

SAP2018のメンタリング開始に伴い、キックオフイベントを開催いたしました!

先日の’PRESENTATION REVIEW’から選ばれた10チームとそのチームメンバーのみが招待され、キックオフイベントと題して、交流会と今後のスケジュール確認を行いました。

また、各チームが3分間でプレゼンテーションを行っていただき、ビジネスアイデアのシェアを行いました。
各チームごとに前回とは違うスライドを用いていたり、ビジネスアイデアをアップデートしたりと、とても熱意を感じました。

当日のイベントとしまして、おおいた留学生スタートアップ支援事業の初年度卒業生、そして先輩起業家として別府で起業されたMCP JAPANの張さんにご登壇いただきました。

MCP JAPANホームページ

質問のコーナーでは、資本金の話からVISAの切り替えの体験談への質問など多岐に渡り、とても有意義な時間になったのではないでしょうか

最後はみなさんでの写真撮影と、短時間でしたが交流を行っていただきました。
これからは、ビジネスアイデアをミガキ上げていくいくための大事なフェーズです。力を合わせて進んでいきましょう。

次はVISAに関するセミナーでお会いしましょう。

お問い合わせ

運営事務局:大分県別府市田の湯町3-7 アライアンスタワーZ 4F
メールアドレス:support01@international-startup.oita.jp
電話番号:0977 – 22 – 1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です