開催イベント

2018年11月6日

VISA SEMINAR supported by SAP2018

VISAセミナーを開催いたしました!

2018年11月3日(土)にメンタリングチームを対象にVISAセミナーを開催いたしました!
当日は午前と午後の合計2回開催し、行政書士の井上先生にVISAについて貴重なお話をいただきました。

VISAの取得については、日本でビジネスを始めたい留学生にとっては、とてもナイーブな課題であり、学校に通っている彼らには少々難しい内容ですが、今後に繋がるとても大切な内容です。

参加者はとても食い入るように話を聞いており、質問時間にはとてもたくさんの質問が飛び交っていました。

午後に開催したセミナーでは、唯一インドチームが参加し、マンツーマンでのセミナーとなりました!
行政書士の先生にマンツーマンでご指導いただける機会はとっても貴重です!

VISAの内容を踏まえ、さらに計画的に行動していくことが求められます。
今後もセミナーを数回に渡り開催し、プロトタイプの制作・マーケティングを行なっていきます。

今年も11月に突入し、早くも年が変わろうかとするこの時期には、行動力が必要です!

メンター陣一同は行政書士とも連携し、留学生支援へと全力を注ぎ込みます。

写真撮影も忘れずに行いました!(笑)

次はファイナンスのセミナーでお会いしましょう!

お問い合わせ

運営事務局:大分県別府市田の湯町3-7 アライアンスタワーZ 4F
メールアドレス:support01@international-startup.oita.jp
電話番号:0977 – 22 – 1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です