開催イベント

2019年1月16日

タイからのスペシャルゲストによるアントレプレナーセミナーを開催しました!

ENTREPRENEUR SEMINARを開催いたしました!

2019年1月12日(土)にタイから先輩アントレプレナーのKoson氏をお呼びし、ENTREPRENEUR SEMINARを開催いたしました。

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もおおいた留学生スタートアップ支援事業をよろしくお願いいたします。

アントレプレナーセミナーでは、タイからKoson氏をお呼びし、起業家にとって必要な考え方や心構えをアツくSAP2018の参加者にお伝えいただきました。

今回のセミナーではこれまでと違い、起業家が持つべき感情や行動力、行動指針などをご説明いただきました。
世界は広い、でも起業家が考えることはどこか共通点がある、そう考えさせられました。

いつにもなく、前のめりか彼らにはきっとKoson氏が伝えたかった思いが伝わったことでしょう。

続いて、中間ピッチを行いました

今回は、審査には関係ありませんが、ピッチを行なっていただきました。
ピッチ後はKoson氏にフィードバックをいただき、より経営者・アントレプレナーとしての意見を聞くことができたので、ファイナリストの皆さんはとても良い時間になりました。

それぞれの現状を把握することにも効果がありました。運営陣も、本番まで1ヶ月という中で、最大限のパフォーマンスを発揮していただきたいと強く願っています。
引き続き、彼らのために注力すると共に、ラストスパートをかけたいと考えています。

続いては、審査会です。

お問い合わせ

運営事務局:大分県別府市田の湯町3-7 アライアンスタワーZ 4F
メールアドレス:support01@international-startup.oita.jp
電話番号:0977 – 22 – 1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です