お知らせ, 開催イベント

2019年2月20日

Yukemuri Startup Summit 2019

Yukemuri Startup Summit2019プログラム内のINVESTORS PITCHにてファイナルピッチを行いました!

2018年夏から約半年間に渡って、留学生ファイナリストの皆さんには、自身のビジネスアイデアをブラッシュアップいただくため、様々な取り組みを行ってきました。その最後の舞台として、例年開催しているINVESTORS PITCHにてファイナルピッチを行いました。

ファイナリストの皆さんは当日まで長い時間をかけ、メンターの皆さんと様々なことを行ってきました。緊張している方も、楽しんでいる方も、準備がまだ足りないかなと感じる方もたくさんいらっしゃいました。

彼らがピッチしたという結果は変わりません。このタイミングで投資を受けることができても、できなくても、それで終わりでなければ良いなと運営一同は思うばかりです。

サダトさんチーム

タレクさんチーム

ジェイデンさんチーム

ジョセフさんチーム

スーさんチーム

ジェイソンさんチーム

ヘラルさんチーム

張さんチーム

ファビアンチーム

ジェイソンさんチーム

終わりではない、始まり。

彼らにとって、今回のピッチが良いものであれ、悪いものであれ、私たちは求められることがあれば、彼らをサポートします。

諦めないことで、彼らがもっと成長できるよう、背中をそっと押してあげられる存在であれば良いなと思っています。

ファイナリストの皆さん、半年間お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
私たちは、ずっと味方です。

Super Like!!!!!

お問い合わせ

運営事務局:大分県別府市田の湯町3-7 アライアンスタワーZ 4F
メールアドレス:support01@international-startup.oita.jp
電話番号:0977 – 22 – 1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です