お知らせ

2018年9月29日

‘PRESENTATION REVIEW’を開催いたしました!

‘PRESENTATION REVIEW’を開催いたしました!

2018年9月26日~28日の3日間で20組を超える留学生チームがプレゼンテーションを行いました。

イベントFacebookページ

本イベントの目的は、エントリーいただいた留学生チームより10チームを選出することです。
今年は、大学院生が多い印象を受けると同時に、とても考え込まれたビジネスプランが多かったです。

審査員の皆さんも審査がとても難しかったようで、10チームのみに絞り込むのは苦渋の決断だと言えます。

ビジネスプランには、ITから流通、医療や飲食まで実に多彩なプランでした。
自身のバックグラウンドや経験からくるビジネスアイデアが多く、実現可能性が高いプランもありました。


今年で3年目のおおいた留学生スタートアップ支援事業ですが、実績・質ともにどんどん上がっております。
2019年2月に開催予定のインベスターズピッチに運営陣一同も期待値が上がっています。

発表いただいた留学生には10月5日(金)までに結果をお伝えする予定です。

次回はメンタリングに際してのキックオフイベントの模様をお知らせいたします。

お問い合わせ

運営事務局:大分県別府市田の湯町3-7 アライアンスタワーZ 4F
メールアドレス:support01@international-startup.oita.jp
電話番号:0977 – 22 – 1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です