開催イベント

2018年9月22日

事業説明交流会を開催しました!

申込期限直前!事業説明交流会を開催しました!

夏休みも終盤に差し掛かり、少しずつ留学生の皆さんが別府へと戻ってきています。

今回は、そんな留学生へSAP2018の事業概要を伝えることをメイン目的にタイ料理のレストラン『ルアンマイ』さんご協力のもと、イベントを開催しました。

ルアンマイさんFacebookページ

多くの学生がアイデアベースですが、とてもユニークなビジネスアイデアから現実的なビジネスアイデアまで多岐に渡り、今回は大学院生も多い印象の中、とても彼らのパッションを感じることができました。
申し込みは明日が締め切りですが、現在すでにたくさんの留学生の皆さんにご登録いただいています。

申し込みはコチラ

遅れてご参加の学生さんもいらっしゃいましたが、10名程度の留学生の皆さんにご参加いただき有意義な時間になりました。

ルアンマイさん、美味しい料理をご準備いただきありがとうございました!


お問い合わせ

運営事務局:大分県別府市田の湯町3-7 アライアンスタワーZ 4F
メールアドレス:support01@international-startup.oita.jp
電話番号:0977 – 22 – 1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です